暴れる新成人は今頃準備たけなわなんだろうか?

あぁ、正月休みが終わる。
別にいいけど。
ただ、明日から仕事だと思うとちょっと感慨深くなる。
もう社会人だしなぁ・・・
まとめて休む機会は少ない。
次は・・・いつなんだろう?

と、連休終わったなぁ・・・とか思っていると・・・
あ、よく考えたら今週末はまた連休だ。
月曜日は成人式だもんねぇ、よくあるタイプの3連休。
よくあるタイプだが、今年は貴重な3連休だ。
なんといっても、カレンダーの都合でまともな連休がないからね。
3連休・・・まったりしなくては・・・

んで、成人式といえば、毎年恒例「暴れる新成人」。
面白い格好したり、面白いクルマに乗ったり。
テレビやネットを騒がすよね。
全国各地、いろんなところで暴れる新成人は、もはや日本の風物詩ではないだろうか?

あー・・・
そういや、あんだけお祭り騒ぎをする新成人。
さぞかし準備も忙しいんだろうなぁ。
今頃、衣装やら小物やら準備に大わらわなんじゃないだろうか?
当日着る衣装の準備や、車の改造。
暴れる場所の下調べや、関係者各位に連絡とか。
考えたらアレも大変だ、一種のイベントだからね。

と・・・オレは明日から仕事だった。
早く寝なきゃ・・・
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?