明日・・・雪かなぁ・・・雪だよなぁ・・・

明日の天気・・・

雪っぽいなぁ・・・
滋賀県南部は微妙だが、北部はもう・・・雪だなぁ・・・

天気概況
平成28年1月19日16時35分 彦根地方気象台発表
 北部では、19日夜のはじめ頃から20日夕方まで大雪に警戒してください。  近畿地方は、冬型の気圧配置となっているため、雲が広がり、雪や雨の降
っているところがあります。
 今夜の滋賀県は、強い冬型の気圧配置となるため、雲が広がり、北部を中
心に雪が降り、雷を伴うところがあるでしょう。
 明日の滋賀県は、冬型の気圧配置が続くため、雪が降り、雷を伴うところ
がある見込みです。
大雪に警戒って・・・ヤダなぁ・・・
てか、南部もきっと降るんだろうなぁ。
iPhoneとかの天気を見ていると、明け方から降ってる感じ。

出勤できるのかな?

なんつーか、今年の冬は年末まで暖冬だったじゃないですか。
だから、すげー勢いで油断してたわ、雪のこと。
まさか降ってくるとは思わなかった。

タイヤ・・・ド・ノーマル!なんですが。
大丈夫かな?
電車で行こうかなぁ・・・
電車でも良いかもしれないなぁ。
車より事故る確率低いからね。
つーか、雪降ってる状態でド・ノーマルタイヤの車とか自殺行為か。
明日の予定は・・・

うーん・・・車なくても大丈夫っちゃぁ大丈夫だなぁ。

微妙だが・・・

あぁ・・・でも雪降ってるのに駅まで歩くの憂鬱だなぁ。
バス・・・大丈夫かなぁ。
どうしたもんか・・・。

まぁいいや。
もうちょい仕事してから寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?