今がその時だ!

時々、すっげぇ勢いで仕事辞めたくなる。
なんだろう・・・別に仕事が嫌だとか、誰彼が嫌いだ、とかそういうことじゃない。

なんつーか・・・めっさ遊びに行きたくなるんだ。
そう、ここではない、どこかへ。

今はそうだなぁ・・・ロスに行きたいわ。
ロサンゼルス、アメリカの。

どうでもいいけど、なんでロサンゼルスってロスって略すんだろう?
アルファベット的発音の問題なんだろう。
日本人には直接はわかりにくい事情なんだろうな。

あ、まぁ本当にどうでもいいや。

で、ロスに行きたいわけさ。
なんだろなぁ・・・特別観光特化されてるわけでも・・・なくはないか。
ハリウッドあるしな。

ただ、オレ的にそういうことじゃないんだよ。
空気っていうか、雰囲気っていうか。
街全体が醸し出しているオーラみたいなものが、オレには非常に好ましく思えて、しっくり来るんだ。

できたら住みたいぐらいさ。
(英語さっぱりだけど)

無理だよなぁ・・・
現実的にありえない。
そりゃぁ遠い将来なら、可能性が0では無いかもしれないが、(それでもかなり低いだろうけど)今は不可能だ。

せめてなぁ・・・
温泉一泊旅行が関の山だろう。
てか、それですら・・・どうなんだろう?

なんかなー!
どっか行きたいー!
時間が山ほど欲しいー!

あぁ・・・時間止まらないかなぁ・・・
止まらないよなぁ・・・
止まるとしたら、オレだけ止まってしまうんだろうなぁ。

どーでもいいや。
風呂入って寝ようっと。

コメント

匿名 さんのコメント…
【ロス】単なる短縮ですよ

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?