「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」サンドーム福井からの帰り

さぁて、ライブが終わった帰るぞー!
サンドーム福井、ありがとー!!


と、サンドーム福井を出て駐車場へ向かう。

あぁ・・・・

車がもう・・・なんかゴチャゴチャ・・・
なんつーか、広場に隙間ゼロで駐車してたので、出るのが地獄というかなんというか。
もう、みんな我先にと出口を目指し、出口付近がすごい事に。
オレは、別に急がないんだけど、それでもオレが動かないと後ろの車が出られない、てか動けない。
仕方なく・・・オレもなんとか隙間を縫いながら出口を目指す。
こういう時、ラパンの小型が役に立つ。
わりと余裕。

それでも駐車場から道路へ出られるのに20分ぐらいかかった。
普通なら30秒だろうに・・・

ふぁ・・・
帰りは全部高速道路で帰るか。
だって・・・しんどいもんな。

そんなんで、高速でぶぁーっと帰る。

・・・ネム・・・腹減ってきた・・・
どこか・・・

と、いうわけで賤ヶ岳の戦いのサービスエリアで休憩。



鳥カツ丼を食べて・・・
帰ろうか・・・

あぁ・・・そうだ。
来週は、広島でライブだ。
福井へ、広島へ・・・ライブ週間、がんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?