マクドナルドが何を考えているかわからない件

はぁ・・・?


マクドナルドさん、何考えてるんですかね。
なんか、イベントやって注目を集めたいんですかね?

いや、もうそういうの止めようよ。
なんで、そっち方面行くのかね?

出来るなら、メッチャ美味しいとか、結構安いとか、そういう今こそ王道を貫くべきじゃないんだろうか?
マクドナルドこそ、そういうのをやるべきだと思う。
もちろん、そういうのって1年、2年で得れるものではないと思うけどね。

いや、実は今日マクドナルド行ったんだよ。
そこで見たキャンペーンだったんだよ。

で、なんか妙なバーガー見つけたんで買ってみたんだ。

やけに・・・白いパッケージ。

中は・・・
あぁ、なかなか・・・
綺麗な見た目。
そして、実際に食べてみると、意外と美味しいといえば美味しい。
クリーミーなポテトに、たしかに香ばしいオニオン、若干あっさり目のパティ。

うん、まぁ・・・まぁ・・・美味しいかな?
あっさりしていて上品な味だなぁ。

でもね、オレがマクドナルドに求めるのはコレじゃない。
どっちかというと、ガッツリ系で、味も大味で濃い目のソースで味付けられた肉!

・・・なんだよなぁ。
真逆だわ。

美味しいんだけどねぇ・・・
マクドナルドのコーヒーとはあわないわ。
もうちょい濃い味でないと、コーヒーが進まない。

悪くないけど、マクドナルドとしては瞑想している感じ。
どうなんだろうねぇ。

まぁ、いいや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?