今日は単発の休み!

今日は休日!
しかも週中、木曜日という珍しい休日!

うれしーなー!

何しよう?
何しよう?

なーにーしーよーおー?


と・・・

浮かれているうちに23時。
もう終わり・・・ちょっとパソコン触って勉強っぽいことして、ゲームして、飯食ったら・・・
もう終わり。

休み終了。

なんだかなぁ、あっけないなぁ、儚いなぁ。
にんべんに「夢」と書いて、儚い。

いやぁ・・・貴重な休みは、かくも儚いものなのか。
大切なモノは失ってから気がつくというが、本当だなぁ。

休みの貴重な時間は、過ごしているうちは気が付かないけど、過ぎ去ってみると・・・寂しいもんだ。

そして明日は金曜日で仕事。
当然なんだけどね。

うーん、微妙。
一日だけ仕事・・・
確かに一日だけだし、まぁ・・・気が楽だよなぁ。

て、考えたらこういうパターンの休みもアリかもしれない。
んで、その次は2連休だもんな(普通の週末)。
いや、いい感じだ。

最近の土日ってライブで出ずっぱりだったからなぁ。
楽しすぎて、ちょっと疲れてたし。
たまには、こういう不毛な休みもアリアリ。

もっさりしたわ。
今週末は・・・いろいろガンバるぞ!と。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?