体が鈍るなぁ・・・

今日も、昨日と同じく自宅待機。
だって、インなんとかエンザなんだもん。
てか、もう熱は無いけどね。

治りかけが一番うつるって言うから。
もうちょい自宅待機っぽいんだが。

でね、今日も仕事したり、打ち合わせしたり、勉強したりしてたのさ。

で・・・気がついたのさ。

オレ、昨日、一昨日、その前。
かれこれ3日ぐらい家出てねぇ・・・
いや、病院には行ったけど。

それだけ。

流石に自分の記憶の中で、そんなに家にいたことが無かったので驚いた。

いいのか・・・?

このままで・・・。

でもインなんとかエンザだもんなぁ。
うーん、でも・・・
熱は昨日もう下がってるし。

そうだ・・・ちょっとだけ・・・仕事の用事で外に出よう。
今週末必要になるDVD-Rとプラケース。
買いに行こう、歩いて。

で、ヨドバシまで行って速攻帰ってきた。

が・・・疲れた・・・

えぇ・・・こんなに身体って鈍るのか。
おっもぉ・・・身体が重いわ。

てか、オレ基本的には体弱いんだろうなぁ。
毎日働いて、かろうじてキープしてるんだろうな、体力。
それが、3日も・・・今日入れたら3日半、身体動かさず、だったもんな。

そんで、このダルさか。
もし1ヶ月・・・半年・・・家にこもったらどうなるんだろう?
怖いな・・・もう身体も心も動けなくなるんじゃないか?

と・・・思った今日このごろだった。

いやぁ・・・怖いなぁ、こんな所で気がつくとは、休みもなかなか侮れないなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?