とりあえず、現場復帰

とりあえず、今日から現場復帰だ。

ふぅ、やっとだ。
ヤレヤレだ。
やっと仕事が本格的に再開できる・・・

と、思った矢先だけど・・・
おぉ・・・キタ!救急搬送的な何か!
結構、職場内に緊張が走り回ったり!!

終わってみて・・・

はぁ・・・そうは上手く行かなかったんだなぁ。

そう、なんで今日はうまくいくと思ったんだろう?
思ったより忙しかった・・・てか、イレギュラーが今日も・・・
てか、こう毎回起こるトラブル関係をイレギュラーと呼んで良いんだろうか?

「イレギュラー」
日本語では「不規則な」、「変則的な」という意味だとか。
毎回起こるトラブルは、すでにイレギュラーでもなんでもない。

「レギュラー」だろ。

うーん・・・
それって・・・嫌だ・・・
でも、今ん所そうなりかけてるよな。
なんとか戻さないと。
取り戻せ、平和な日常。

と・・・
いきなり非日常空間へ引きずり込まれた気がする今日このごろだった。
復帰第一日目がこんなんだった。

辛いわぁ・・・
今週末は土曜まで忙しいのに・・・オレ、大丈夫かなぁ・・・
また身体こわさないよなぁ。
うん、大丈夫だろう。
準備が万全とはまだ言えないけど、明日色々・・がんばろう。

明日も・・・忙しそうだけどねぇ・・・

まぁいいや。
言っても仕方ない。
はぁ・・・・
がんばろっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?