カッコの良い大人になりたい

あぁ・・・ライブ終わった・・・
もうライブの予定がない。
ちなみに、B'zの新しいシングルとかアルバムとかが出る予定もない。

NO Music NO Life!!

こんな退屈な人生で良いのだろうか?
やっぱ音楽的な刺激がないと辛いわぁ。

と・・・つまんない愚痴を溢している今日このごろ。

こんな大人で良いのかねぇ。
なんかさぁ、もっとこう、かっこ良くて仕事出来て、誰から見てもいい感じの大人になりたいねぇ。

てか、どうやったらなれるのかね、そんないい感じの大人に。
やっぱ努力しか無いのかねぇ。

そうかもねぇ・・・

だとしたら、ヤダよねぇ・・・努力って・・・しんどいもんね。

とか・・・ダメだね、こんなんじゃ。
カッコ良い大人になりたいもんなぁ。
明日はガンバるか、明後日休みだし。
明日ヤラなきゃいけないこと、山のようにあるし。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?