マッサージ行った、散髪行った

散髪行った。
流石に髪の毛が超鬱陶しくなってきてね。
それに春だしね、ちょっとサッパリしたかったのさ。

そして、オレ定番のプラージュへ。
おぉ・・・?
なんか人少ないな。
土曜日だし、春だし、新学期だし、いろいろあるし、もっと多いかと思ったけど。

いや・・・そうだな。
その新学期だとか、新年度だとか、いろいろある人達はもっと早く散髪しているよな。
そういう意味ではちょっと遅い春の散髪だ。

そしてオレは散髪台へ直行。
ちなみにオレはプラージュでは殆ど喋らない。

店員:「カットですか?」
オレ:「ハイ」

店員:「シャンプーいたしますか?」
オレ:「ハイ」

店員:もみあげは自然にしときますか?
オレ:「ハイ」

店員:「眉毛の下剃りますか?」
オレ:「ハイ」

もう、ほぼハイとしか言ってない。
まぁ、良いじゃないか、プラージュはそれで通じるのだから、そしてさっぱりしたのだから。


頭がさっぱりしたので、次は最近不調の身体を癒すべくマッサージに行った。
マッサージでは、主に足を中心に施術をしてもらった。
まぁ・・・施術自体は普通だったが・・・

「肩、凝ってますね」
「お腹の調子悪いですか?」

とか、体の不調を指摘された。
オレ自信がよくわかってないのに。

そっかぁ・・・不調なのかな?
不調なんだろうなぁ・・・。
確かに調子悪いし、そうじゃなかったらマッサージとか来ないし。

まぁいいや。
明日は家でおとなしくしておこう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?