春ですな、春だけど

春だぁ・・・
暖かくなりつつも、少し肌寒い。
良い感じだぁ。

これぞ春だ。

しかし、この時期は忙しい。
仕方ないよなぁ、年度末だし、年度初めだし。
決算とか、いろいろある。

なかなか春を満喫することは出来ない。

しかし、普通に歩いていても、けっこう花や緑がキレイだったり・・・



なかなか見に行けないと行っても、それとなく桜が綺麗だったり。



今日は天気も良かったなぁ。


いやぁ・・・
なかなか、見てるとあちこちに春が見つかる。
あ、天気は関係ないかな?
しかしキレイなもんだ。

こんな日常が仕事で終わっていくとは・・・
なんか勿体無いなぁ。

仕事、仕事でこういうのをキレイだなぁ・・・とか思う感性が薄れてきている気がする。
良くないんだけど・・・
でも仕方ないよなぁ。

あーあ、仕事のない世界へ行きたいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?