今日は草津の宿場祭りがありまして・・・

行ってきました、草津宿場祭り in 2016。


草津の本陣商店街を通行止めにして行われる宿場祭り。

と・・・まぁ、宿場祭りに来たわけではなくて、ちょっと仕事の関係で出てきたんだけど。
せっかくだから、イベント覗いていきます。

まぁ、時間がほぼないのでね。
タイミングが合えば行列見れたら・・・ぐらいなんだが・・・

しかし人多い!

なんか、一昨日のインテックス大阪と言い、最近どこ言っても人多いな。
なんでだろう?

で・・・仕事の打ち合わせをして本陣に戻ってくると・・・

おぉ・・・

丁度、篤姫がやってきたよ、ラッキー!

なんかこの春ちょっとラッキーな気がしてきた。
天気も良かったし。

さぁ・・・明日は朝からまた撮影だぞ!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?