まったく会議だってばよ・・・

今日は、仕事が終わってから会議。
まちづくり関係の・・・とくに景観条例に関する会議が合ったので、オブザーバーとして参加した。

まぁ、オブザーバーと言っても、なーんもしないで座ってるだけ。
てか、オレごときが意見を出せるような場ではないのだ。

多分、オレ以外の参加者の平均年齢、間違いなく70歳以上。
もう・・・なぜオレがその場にいるのか、もはや理解不能な状態なんだけど。

とにかく会議には参加した。

てかなぁ・・・オレ以外にふさわしい人、もっといるだろうに。
なんか充て職ってか、なんつーか。

正直、いま仕事もかなり忙しいし、終わってからのさらなる会議って辛いんだよなぁ。
まぁ・・・でも出たけどね。

そういや、前もあったなぁ、そういう会議。
確か、市の商店街連盟系の会議だったな、その時は来賓に市長が来ていたけど。
それも疲れたなぁ。

しかし、なんでオレなんだろう。

便利なのかなぁ・・・
なかなか嫌だって、言わないし。
気が弱いからね。

とにかくだ、全然時間がなくてしんどい。
会議行くなら、寝てたい。
そうでなくても最近寝不足で、身体がボロボロなのに。


まぁ・・・いいや。
寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?