コンバース買った

さてさてさて・・・

今日は久しぶりにコンバース買ったわ。

いや、必要に迫られて買ったわけではないんだ。
たまたまイオンを歩いていて、ABCマートでアウトレットやってるのを見つけてね。
そんで、ちょいと見てみたら前から欲しかったモデルがあったので、思わず買っちゃったんだ。

ALL STAR IGNITE HI


それがコレ!
オールスターイグナイト(IGNITE)!

イグナイト(IGNITE)とは、「火をつける」、「発火させる」、「感情を喚起する」、「燃え上がらす」
とか、そういう意味。
そのデザザインは、黒地にファイヤーパターンを入れ込んだキャッチーなデザインのモデル。

まぁ・・・そんなに珍しいモデルではないんだけど、2010年に発売されてから久しく見なくてね。
発売された当初は流石にアウトレットに流れてこなくて。
きっと、そこそこ人気だったんだろうね。

で、それが2015年、5年ぶりに復古してたらしいんだ。
そこから1年立って、アウトレットに流れてきたんだろうね。

で、買ったんだ。

前から欲しかったんだよね。
でも、定価だと7000円ほどするからねぇ・・・流石に・・・高いかなぁ・・・
それがアウトレットで3000円。
買うしかないねぇ。

すぐに履くかはわからないけど、B'zのライブがあるなら履いて行きたいねぇ。
そういうコンバースだ。

いやいや、今日はいい買い物しましたわ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?