舌噛んだ

いってぇ・・・
舌噛んだ、しかも先の方。
なんかラムネ食ってる最中に、ガリっとか言って舌の先の方をラムネと一緒に噛んでしまったらしい。

幸い血は出なかったけど、なんか痛い。
腫れている感じがする。

ドジッたなぁ・・・なんか気になって仕事できない。

と、ちょっと言い訳してみる。
言い訳って言うより、なんか自分に腹立つので、腹いせに仕事してやらないぞ!的な・・・
なんなんだろう・・・
・・・なぜ腹いせなのかサッパリわからんが・・・

うーん、そんなんで一日が終わっていくなぁ。
なんとなく右手首も痛いし。
腱鞘炎の一歩手前だな。

でもなぁ・・・ガンバらなきゃ。
明日は火曜日で、明後日は水曜日。
もういろいろ時間がないから。
仕事の締め切りが迫っていたり・・・

はぁ・・・なんか良いことないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?