思ったより普通だった

あぁ・・・久しぶりの仕事だったなぁ。
いや、まぁ・・・GWあけてね。
普通に仕事が始まって、まぁ・・・普通だった。

だから、特になんとも思わなかったけど、やっぱなんか違和感・・・かなぁ・・・が少しあったな。
上手く喋れないってか、いまいち仕事モードに入れてない感じ。

うーん、やっぱ休むと鈍るんだなぁ。

そういや、震災から一ヶ月弱。
熊本なんかの学校が再開されたらしいけど。
生徒さんってどんな感じなんだろう?

久しぶりの学校、嬉しいのかな?
それとも、すっかり学校行かないくせがついて、もう勉強とかの為に学校行きたくない!って感じになってないのかな?

テレビでは、学校で久しぶりに友達に出会う・・・感動の再会のシーンが映ってたけど。

オレなら・・・
うーん・・・もう行きたくないだろうなぁ。
そういう奴、絶対に何人かはいるだろうなぁ。

言ってみれば、それも震災の影響なんだろうなぁ。
そりゃ言い訳だけどね。

で・・・オレ。

うーん、なんか仕事帰ってきて、逆にテンション上がってしまって、GW中より仕事が捗ったりしたが。

まぁいいや。
今飛ばし過ぎるとバテちゃうわ。
だって、もう7月中旬まで祝日ないからねー。

疲れてしまわないようにしなきゃ。

では、もう寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?