願書出しに行った帰りに・・・

今日、ちょっと願書を出しに京都駅に行ったんだよ。
個人写真撮ったり、印紙買ったり。
一通り用事済まして、京都駅のポータルハックして・・・
やっぱ京都駅前はポータル多いなぁ・・・とか思いながら。

アレ?

大階段の方からなんか音が聞こえる・・・何かの演奏的な?
聞くに、ブラスバンドの演奏だろう。
GWだし、なんかイベントやってるのかな?

よし、せっかくなので聞きに行こう!

と、ソフトクリームと抹茶片手に大階段に行ってみると・・・


おぉ・・・・やってるやってる。
ブラバンやってる。


で・・・ソフトクリーム食いながら演奏を堪能。

いいねぇ・・・
あ、パーカッションは女性ばかりだ・・・すごいねぇ。
指揮者も若い人っぽい。
てか、全体的に若い人多いねぇ。

と、何となくぼぉーっと京都駅の大階段で時間を潰した今日このごろ。
GW最終日、こんな感じでもいいよねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?