スマホと一眼レフ、どっちの画質が良いかだって?

ヨドバシカメラで・・・


なんと・・・スマホと一眼レフカメラの画質の違いだって??
いやいや、なんという比較!
3DSとPS4の画質を比べるようなものじゃないか!
なんで今更・・・

しかもだ・・・

「お客様のスマホと一眼レフカメラで是非撮り比べてみてください。誰でもカンタンに”プロ”っぽく撮影が出来るんです!」

なん・・・だと・・・

いや、何いってんの??
つーか、客なめてんのか?
流石に、一眼レフとスマホの画質が同じだとか思ってる人いないでしょ。

すごいな・・・ほんとに・・・
てか、ヨドバシ落ちたな。

いや、待てよ・・・

「誰でもカンタンに”プロ”っぽく撮影が出来るんです!」だろ。

プロっぽく、撮影が出来る・・・ってか?

もしや、プロっぽい写真が撮れるわけではない?

プロっぽく撮影・・・もしやそれは、撮ってる雰囲気の事を言ってるのか?
こういうことか?


結果(写真)ではなく、プロセス(撮ってる雰囲気)なのか!

確かに・・・それならスマホより一眼だな。
一眼なら誰が持ってもソレッポイ。

まぁ・・・アレだ・・・オレも一眼持ってるから、プロっぽいよね。

いやぁ・・・ダマされるところだった。
さすがはヨドバシ、奥が深いな。
勉強になったわ・・・


ナ訳あるか!!!!!!

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?