そう悪くもない一日。

久しぶりにセミナーというやつに行った。
PODを使ったマーケティング、というやつだ。

PODを使ったマーケティングといえば聞こえは良いが、まぁ・・・PODメーカーの宣伝的なセミナーだろうなぁ・・・と思って行ったんだけど。

あぁ・・・全然違った。

てか、PODってほとんど出てこなかった。
どっちかというと、最近のメディアミックスのあり方について、って感じだった。

なるほどなー。
と、眼から鱗の話が多くてとってもためになったわ。

てか、最近この手の勉強的なことをしてなかったのでホント楽しかった。
いろいろスッキリした。

だってさぁ・・・
ホントは6月上旬に東京で行われたICTのイベントとかも行きたかったんだけどさ。
仕事だなんだかんだと、公私共に忙しかったのでサッパリ行けなくてさ。
正直、かなりストレスが貯まってたんだよね。

その辺が、少しだけ・・なんだけどスッキリした。

あと、夜は商店街の会合で。
飲めないって言ってんのにビールが・・・

まぁ・・・今日はちょっと良い感じだったので飲んで。

そのままぶっ倒れて。

うはーい!

そんな一日。
まぁ・・・・悪くはなかったような気がする。

さて・・・がんばりますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?