朝からお仕事・・・

土曜なんだけどねぇ。
朝からお仕事さ。
DVD焼いたり、某イベントの実行委員会があったり。

まぁ・・・充実してるんだろうねぇ。
実行委員の方は、職場とは直接関係ない所でやってるんだけどね。(間接的にはかなり関係あるけど。)
いい人達に囲まれて・・・わりと楽しい。

体力が持てばね・・・。

どうしても家に帰ってくると、どっと疲れが出てしまって、ダルくなる。

職場での計算では、家に帰ってやろう!と思っている事も、実際に帰ると出来ないんだよなぁ、誤算だよなぁ。
あ、家で仕事できないってわかってるんだけど・・・わかってる誤算ってなんだ?

あーとにかく疲れた。

明日は日曜。
家でちょびっと仕事するぞ!

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?