デジカメ教室やって来ました

デジカメ教室!

(写真は教室で出てきたお菓子)

あぁ・・・教室と名のつく所へ、しかも講師という肩書で参加させていただきましたよ、久しぶり!

周りの人にわかったかどうか、もうメッチャ緊張してましたよ。
やっぱ久しぶりだもんね。

最近はパソコン系教室の講師も、すっかり後任におまかせ気味で人前で何かを話って機会がめっきり減ってたんだよね。
なもんで、久しぶりに人の前に立って話しするって事で、あたまが灰色になったわ(真っ白ほどではないって事)。

でもね、ほんと参加してくれた方々が超良い方ばかりだったので、(おそらく・・・なんとか・・・)無事に終わった感じでした。

ふぅ・・・
楽しかったけど・・・チョット疲れた。
緊張しっぱなしだったからなぁ。

やっぱ人前はなかなか・・・馴れないな。

まぁ・・・でも、楽しかったつーところもあるので、また誘ってもらえたら嬉しいなぁ・・・
あ、もう別にデジカメ教室じゃなくても、なんでも良いので・・・出来ることならなんとかします。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?