すっかり頭痛い・・・

うーん、頭痛い。
梅雨だからかねぇ・・・
それとも最近ちょっと休みがないからかねぇ・・・

いや、圧倒的に後者。

最近休みが少なくて疲れが溜まってきたよ。
考えることも色々・・・多いし。

目が回るねぇ・・・

明日は明日で、色々あるし。
スケジュールは微妙にブッキングしてるし(30分ほど)。
何のためにスケジュール表作ってんだか・・・
予定被ったら意味ないねぇ。

あーあ、考えると頭がより一層痛くなる。

なんかこの慢性的な頭痛から開放されないかね?

無理なのかね。

生きてる限りこうなのかね?

考えたくないなぁ。
唯一、横になって寝転んで、ボサぁ・・・っとしている時が頭痛くない時だ。

なんか・・・検査とかなんとか言って一ヶ月ほど入院出来ないかなぁ・・・無理だよなぁ。
てか、不謹慎だよなぁ。

諦めて・・・明日も働くか・・・では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?