今日は仕事じゃないけれど・・・

ちょっとだけ仕事して・・・
てか、ちょっとしか出来なかった。
てか、やる気出なかった。

だから、印刷物入稿したり、動画の編集した以外は寝てた。
そして時々起きて、駄菓子食って、また寝て、アイス食って、また寝て、駄菓子食って、また寝て、アイス食って、また寝て・・・
なんかソレの繰り返し。

あ、あと飯食いに行ったけどね。


デジャヴだろうか・・・
なんか昨日と代わり映えのしない晩飯。
まぁ美味かったけどね。

気がついたら暴飲暴食。
とくに駄菓子系、アイス系。
ゴミ箱見て思うんだが・・・どんだけ食ったんだよ・・・って。

そんな一日。
そして明日からまた一週間。

なんかいーことねーかなー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?