成り行き上テレビに出そうな予感で・・・

いやぁ・・・成り行きって怖いねぇ。

何の成り行きかって・・・アレだ・・・
今日職場の隣で、NHKの取材やっててね。
たまたまソレ(取材風景)を見てたんだ。

そしたら・・・なんか成り行でオレもテレビに映ってしまって、それだけならいいけど、割と本気で喋ってしまって・・・
もちろんメインじゃないけど、けっこうしっかり映ってしまった。

マジか・・・

あんな感じでいいんか?
まったく打ち合わせとかもなく、何をやってるかもわからず・・・
単に賑やかしのつもりが・・・

人生ってわかんないねぇ・・・

それにしても、撮影されるってものすごく疲れるね。
普段撮ってる方のオレが言うのも何だけど。
オレのそれほど多くないコミュニケーションポイントがごっそり削れてしまった。
もう、クタクタ。

しかしメインで映ってた人とか、タフだなぁ。
最後まで元気っぽかったよ。

こんだけ疲れて、オレ・・・どんな感じで映ってるんだろう?
ちなみにオンエアーはいつかわからない。
わかったって誰にも教えない。
こっそり自分だけ見てやる・・・

とにかく・・・疲れた。
全身から力が抜けた・・・

もう寝よう・・・そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?