いろいろ欲しい物はある

うーん、いろいろ欲しい物はあるんだよなぁ。

3Dプリンタとか、VR系の・・・そうだなぁオキュラスとか、そうそうPS4も欲しい。
ドローンとかいいねぇ。
あぁ・・・仕事で新しいパソコンも欲しいなぁ。
なんか欲しいものいっぱいある。

まぁ、精神的に落ちてる時は欲しいものも無くなるので、一時期に比べれば少しマシかなぁ。

でも、欲しくてもねぇ・・・

3Dプリンタとか、安いものでも10万前後。
ちょっといいなぁ・・・とか思ってる機種は50万前後。
完全商用利用となると、300万以上。
話にならない。

VR系はなぁ・・・
安くても10万以上ないとね。
最低限なら・・・いや、それでも10万かかるか。
PSVRたって、PS4本体持ってないと、合わせて10万だよなぁ。

ドローンなぁ・・・一応こっちも欲しいのは20万弱・・・
高いよなぁ。

パソコンも・・・まぁ・・・動画編集に耐えるスペックだと20万だなぁ。

あぁ・・・お金がない。

お金もないけど暇もない・・・

なんだかなぁ・・・
お金も時間も、あるところにはあるっぽいけど。

どうやったら集まってくるんだろうなぁ。

しらんけど・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?