夏祭り行ってきた。

毎年恒例の夏祭り!

と言っても、去年はB'zのライブで参加できなかったんだけど。

今年は行ってきました。
そしてたこ焼き焼きまくってきました。

いやぁ、暑い暑い。
そしてたこ焼きも熱い熱い。
午前中・・・11時ぐらいまでは、なんとかお客さんを待たすことなく、それでもギリギリ焼き続けていたけど、昼が近くなると・・・もう・・・長蛇の列が・・・

死ぬ・・・

怖くて前・・お客さんの列見られない。

コレも毎回同じだねぇ・・・
今年は調子よく焼いていたんだけど、どうしても途中から間に合わなくなる。
これはヤバイ、と更に気合を入れてたこ焼きを焼き続ける。
一心不乱にたこ焼きを焼き続けて気がついたら祭り終わりかけてて、そして腕に火傷をしていて。

まぁ・・・こんなもんでしょ。

今年は調子良かったし。
売上も過去最高だったそうだし。

最後は参加者全員で風船飛ばしてフィナーレ。
無事に・・・夏祭り終わってよかった。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?