なんか早いなぁ・・・

なんか、気がついたら7月になってる。
もう一年も半分終わっちゃったよ。
何やってんだろ、オレ。

特に最近さ。

なんかいまいち仕事ノリがよろしくない。
ノリが良くないなぁ・・・と思って元気出そうとするとカラ元気になってなんか失敗するしねぇ。
良くない、良くない。

こう言う時はどうすればいいのかねぇ。

酒でも飲んで・・・
ボォーっとして・・・

って、それ最近、毎週末のオレだよ。
最近たいがいそんな感じだしね。

どうしたもんかねぇ・・・

てか、早くPSVR出ないかね。
出ないよなぁ・・・
FF15は・・・出たら・・・

やってる時間ないよなぁ・・・

うーん。
やりたいことが出来ない人生。

良くないよね。

良くないけどねぇ・・・やりたいことが出来る人生ってなんなんだよ。
そんなんアルのかね、しらんけど。

とにかく時間が欲しい・・・自由な時間が死ぬほど欲しい・・・
うーん・・・いっそ目先の自由にとらわれて、自由人になってみようか。
たぶん、1ヶ月も持つかどうかわからん自由だけど。
目先の自由はゲットできるな。

ゲットしてもしゃぁないなぁ。

はぁ・・・なんか楽しいこと、どっかに落ちてないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?