暑い!暑いんよ!

もう、わかってる。
言わなくてもわかる、だれもが体感している。
この時期不可避な不快現象。

「暑い」

いや、もうホントに暑いね。
なんか事務所内も少し暑いなぁ・・・とか思って外出ると・・・ヤラれる。
蒸し暑い、めちゃ暑い、超暑い、すげぇ暑い。

なんだかなぁ・・・
毎年行ってるよ、「暑い」って。
いい加減オレもいい大人なんだから、わかりきったこと口にだすのはよろしくないのにね。
だいたい「暑いー暑いー」って喚いたって、決して涼しくなるはず無いのに。

なのに・・・言ってしまう我らの合言葉「暑い」

なんだかねぇ。
ホントに今日は暑かったよ。
昼過ぎに一瞬大雨降って、「あれ・・・少し気温下がったかな?」と、思ったのもつかの間。
ものすごい湿気と、そこからの気温上昇。

いや、もう・・・ワザとか・・・と。


しかし、毎年よくもまぁ飽きもせずに暑くなるよなぁ。
なんかどっかの国の陰謀じゃないか?

なんか人類の科学なり医学が超発展して、この不快な感じをなくしてくれないかなぁ。
でも四季はなくさないで欲しいんだけど。

無理かねぇ。

明日も暑いのかねぇ・・・

明後日も・・・明々後日も・・・しばらくずーっと。

しゃーねーな。
がんばろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?