疲れた・・・

なんか、ぼぉーっとする。

そうだよなぁ。
昨日は全然寝られなかったもんな。

別に何か特別なことがあったわけではないが、寝ようとして横になっても全然寝られない。
頭のなかをいろんな事がぐるぐる回って、サッパリ寝られない。
こう言う時の時間の進むスピードが凄く遅い。
寝られなくてイライラしてくる。
なので、必死にいろんな事を考えようとするけど、落ち着かなくて・・・
そんなんでも、気がついたら3時。

うーん・・・
流石にそろそろ眠たくならないかなぁ・・・と思っては見たものの、一向に眠くならない。

起き上がって、仕事の準備とかして・・・
4時。

おいおい・・・明るくなってきやがった・・・

って・・・結局そのまま出勤だったよ。

んで、仕事中はそうでもなかったけど、今メッチャしんどい。
なんだったら身体が動かない。

よし、寝れるかも!
今日はよく寝られるかもしれない!

なんとか・・・8時間・・・いや、7時間は寝よう・・・そうしよう。

では・・・寝るとするか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?