久しぶりにCD買いに行ってみたものの・・・

うーむ・・・
本当にB'z様が活動してくれないので、なんか音楽に飢えてきた。

いや、正確に言うとCDに飢えてきた。
音楽だけならiTunesやPrimeMusicとかで新しいのが聴けるんだけど。

なんかねぇ・・・
CDを買うワクワク感が最近なくてねぇ・・・
ほら、B'zの新曲なら買うからね、CD。

でさ・・・
久しぶりに情報としての音楽ではなくて、嗜好品としての音楽に触れたくて、大津パルコにあるタワー・レコードに行ってきたのさ。


うーん・・・
久しぶりにパルコ来たけど、けっこう・・・何て言うか・・・空いてるね。
平日だし、仕方ないけど。
こんな感じで大丈夫なのかな?

まぁいいや。
とりあえずタワー・レコードへ行ってみた。
うーん・・・ここも空いてる。
空いてるのは良いけどね、CDさえあればオレはいいのさ。

で・・・お目当てのCDを探す。
今回はインディーズのCDを。
タワー・レコードにはあるはず・・・だと思ったが・・・

無かった。

そんなもんだよねぇ・・・
インディーズだもん、置いてないよね。

で、帰りましたが・・・

CD買えなかった・・・がっかり。
てか、そういうもんなんだよなぁ。
うーん。


でもさ、最近思うんだけど、やっぱ最近音楽聞くなら(B'zを除いて)インディーズだよね。
ちょっと尖っててカッコいいよね。
デビューしちゃうとなかなか思うどおりの音楽作りって出来なさそうだもんね。
その点インディーズだったら、ちょっと尖りすぎでもCD出せるもんね。
やっぱインディーズいいわぁ・・・

でも・・・売ってないんだけどね。

ふぅ・・・やっぱAmazonで買うか・・・
そりゃ店頭にないんだったら仕方ない、でもCD売れなくなるわけだな。

がっかり・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?