Amazonのプライムビデオがヤバくなってきた。

おぉ・・・Amazonのプライムビデオ。
なんか結構大きいタイトルが入ってきたぞ。

○機動戦士ガンダム
○機動戦士ガンダム(劇場版)
○機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
○機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
○機動戦士Ζガンダム
○機動戦士ガンダムΖΖ
○機動戦士ガンダム 逆襲のシャア[HD]
○銀魂
○TIGER & BUNNY

その他諸々・・・



確かに使い古されたコンテンツではあるものの、ビッグタイトルには違いない。
ガンダムとか、結構バンダイが版権抑えていて他からは出てこないかと思っていたけど・・・普通に出てきたわ。

凄いなぁ。

つーか、Amazonプライムビデオ始まった時は、ラインナップがしょぼぉ・・・と思っていたんだけど、だんだん充実してきたし、いい感じになって来た。
これからも、このまま良い感じで増えていくといいよね。

てか、同じAmazonサービスのホンの読み放題、アンリミテッドの方も現状では、それほど不満もないけど、まだまだ読み放題ラインナップが少ないので、しばらくしたら飽きてきそうだ・・・と思っていたけど。
プライムビデオと同じように、どんどんラインナップが増えてきたら・・・
あ、いや、もう本屋さん潰れちゃうね・・・

しかし、Amazonの攻勢すごいわ。
音楽も、動画も・・・なんでも定価にしちゃうんだからな。
しかも、ラインナップもいい感じにしながら。
日本の本屋、出版、その他諸々・・・危ないよなぁ。

まぁ・・・とりあえずはガンダム見てみようかね。
正直、初代ガンダムシリーズはあまり見てないからなぁ。

いやぁ・・・Amazon・・・すごいねぇ・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?