久しぶりの休みで・・・

ちょっと大げさだが、久しぶりの休み。

家でゴロゴロ転がっていようか悩んだが、まぁ・・・せっかくだから外に出ることにした。

まず、東寺でやってる弘法市に来ました。
アレです、毎月21日に東寺でやってる縁日みたいなもんです。
今日は日曜日で休みの弘法市。
見に行かなきゃね。

で・・・東寺へ・・・

まだ10時になってない。
オレの中では早い方なんだが、それでもすでに人が多い。

そして色んな店が出ている。

反物などの布系。
けっこう多いね、見てる人も多いしけっこう良い感じなのかな。
ただ・・・まぁ・・・オレには価値がよくわからない。

ちりめんなんかの食材系。
ちりめん・・・こういうの売ってるんだ。
スーパー以外で売ってるんだ・・・新鮮だなぁ。
他にもいろんな特産品売ってたけど・・・やっぱ興味ないなぁ。

あとは、古物小物。
こっちは面白い、かなり面白い。
丁寧に作られた木工とか、茶器や花器、それも相当古いもの・・・店頭価格でも5万、10万は当たり前とか・・・
すげぇ。
あと、よくわからんが軍刀とか売ってた。
銃刀法とか大丈夫か?


いやぁ・・・楽しかった。
東寺いいね。
こういうイベント時々やってるみたいだし。

あと、ポケストップもたくさんあったし、なんとジムが3箇所もあった。
すげぇなぁ。
とにかく楽しかったよ。

また、休みが合えば行きたいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?