「バイオハザード ザ・ファイナル」って終わるんかい!?

「バイオハザード ザ・ファイナル」

おぉ、バイオハザード(映画)の新作かい!
って・・・ザ・ファイナル?
ちなみに洋題だと「RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER」。
ファイナルキャプチャーね。
やっぱ終わるんだ。

思えば遠くまで行ったもんだよ、ミラ・ジョボビッチさんも。
一体何作目なのかも思い出せない。
とにかくすごいね。

正直言って、映画を見ながら、

もう世界終わりだろ・・・
あぁ・・・アリスのチート機能無敵すぎ・・・
と、思ったらチート機能アッサリ消えちゃった?
アリス増殖!?
どこまでやるのかなぁ・・?
どこまで風呂敷を広げまくるのか?
この映画・・・追われるのか?

と、回を追うごとに不安が募っていたが・・・
ついに終わるのか。
そのファイナルトレーラーがこちら。


って!おい!!
BGMがガンズ・アンド・ローゼズの「Paradise City」じゃないか!!
なぜにパラダイス!?

ってまぁオレ的にはすごく良い感じだ。
この曲好きだもんなぁ。
荒廃したアメリカンな感じがよく出てるよ、よくこの曲使おうと思ったもんだよ、天才だよ。
そういや、この曲バーアウトパラダイスでも流れてなかったっけ?
大丈夫か権利とか?
日本そう言うのうるさそうだけど??

と、思っていたら・・・
日本のトレーラーはこちら。



笑えねぇ・・・
BGMがすっかり普通になってる・・・
ここはガンズだろ。
実際の映画はどうなるんだろう?
もしガンズなら映画館に観に行くが・・・どうだ?

どうだろう・・・
そしてオチがどうなるか・・・広げすぎて風呂敷は誰がどのように閉まっていくのだろう?

とにかく楽しみだ。

日本では12月23日からか・・・って、えらい年末やな?
でも・・・見たい映画だ。
楽しみにしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?