京の街をふらついて・・・

ははは・・・
今日は止めとこうと思ったんだけど、やっぱりやってしまったポケモンGO。

なんかもう・・・なんでも良くなってきて、とりあえず夕方からポケモンGOやりに京の街に繰り出してしまったんだ。

2kmのタマゴをかえすため・・・

5kmのタマゴもかえすため・・・

京都駅前をふらつき歩く。

そして最後は水族館前へ・・・

いやぁ・・・大漁大漁!
コイキング大漁!!!

って!!
もうコイキングいらんわーい!!!!

最初こそ、コイキングの進化にアメ400個いるから・・・ってコイキング集めまくったけど、こんだけコイキングばっかり出ると、うんざりする。

ちなみにだ、京都水族館前の1時間ほどの取れ高だ。

・オニスズメ
・マダツボミ
・ビードル
・コイキング
・コイキング
・コイキング
・コイキング
・ヤドン
・コイキング
・ポッポ
・コイキング
・コイキング
・コイキング
・オニスズメ
・コイキング
・ビードル
・イーブイ
・ポッポ
・コイキング
・ラッタ
・ポッポ
・コダック
・コイキング
・パラス
・ビードル
・オニスズメ

などなど・・・てよ、どんだけコイキング出るんだよ!
もういいわ、飽きたコイキング。
ほんとに、今週の京都水族館前はコイキングの巣にでもなってるのかよ?
どうせならミニリュウの巣ならいいのに。

なんだかなぁ・・・

まぁいいや、明日からまた仕事だ。
がんばらないとね。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?