エキスポシティ行ってきた

エキスポシティ行ってきた。
なんつーか、遊びでもあるけど仕事でもあるような・・・
まぁ、視察ってところだ。

まず・・・
10時前に着いた。
建物内には入れたけど、まだ施設は稼働してない。

外に出ても人は少ない。
まぁ・・・シャッターチャンスなわけだが。

もちろん観覧車も動いてない。
でも・・・デカイなぁ・・・

そして、ガンダムカフェ前にはガンダムとザクが・・・

そしてポケモンも。
意外とポケモンの種類が分かる自分が一瞬嫌になったが・・・まぁいい。

さて、エキスポシティだが。
まぁまぁ・・・バリアフリーではないだろうか?
一応、車いすでも行けないところはないだろう。(多分・・・)
多目的トイレもオレが観た範囲では標準装備だったし、さらに大きな身障者用のトイレもチラホラ・・・あった。

ただなぁ・・・階段も多い。
もちろん、エレベーターによるフォローもあるんだが、なんつーか、構造が複雑でわかりにくいよなぁ。
ららぽーとを起点に動けば良いんだろうけど、モノレールから来たら、わかりにくくないか?
とくにオービィ周辺。

まぁ、いいや。

流石に土曜だけあって10時以降は人が多かった。
でも、観覧車もニフレルもそれほど並んではいないように見えた。

まぁ今日は視察ってとこで、あまり長いはしていないんだけどね。
だから、また行こうかな・・・
けっこう家から近かったし(職場より早く着く!)

では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?