脱力・・・

最近ちょっと忙しい。
てか、今日は忙しかった。
なかなか・・・もう体力がついてこないねぇ・・・駄目だ。

で、このままではダメなのでちょっと体力付けられる何かを初めなきゃいけないかね。
いや、長く何かを習慣づけて動向じゃないんだけどね。
まぁ、秋に入りつつ朝晩は涼しくなってきたし。

運動でも・・・

うーん、出来るかな、出来たとしても続くかな。
だいたいそういうの3日で終わるからなぁ。

あぁ・・・でもランニングとかならAppleWatch2があったら出来るかもしれん・・・
アレなら心拍とか色々バイタル取れるしなぁ、モチベーションも上がるよなぁ。

ダメか・・・
そういうのじゃダメなのか・・・

まぁなぁ・・・しょせん、物だのみでは、3日坊主が3週間坊主になるだけだもんなぁ。

うーん・・・
でもなぁ、体力なくて疲れるの早くて、ってそうう言うの嫌だしなぁ。

やっぱ物なくても続けられる意志力から必要じゃないかね。
そのためには、まずPS4とかがご褒美にあれば・・・モチベーションが・・・

と、同じことなので。

風呂入って脱力して寝ようっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?