一仕事おわり

今日、とあるイベントがあった。
オレはそれに絡んでいて、日曜だけど働いていたわけなんですね。

しかし、今日は晴れてよかった。
先週ずーっと雨だったからなぁ。
天気予報的には明日も雨、今日だけ晴れるとはなかなか運がいいよ。
まぁ、運も実力の・・・って誰の実力だよ、ってオレじゃないけどね。
きっと主催者の実力がすさまじかったんだろう・・・・
もしくは、以上に晴れ男(女)なんだろうね。

ま、どっちにしろ晴れた、よかった。

で、そのイベントも無事終わり、ひと段落。
つつがなく終わったと思う。
みんな笑顔で帰っていったし。

よかったよ、ほんとに。

これでちょっと肩の荷が下りて楽になりました。
正直先週はいろいろ忙しかったです。
体もちょっとガタが来はじめてるので、しばらくはゆっくり運行・・・というか低空飛行でがんばろうかと思います。

では・・・
今日はみなさんお疲れさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?