TAKUROさんがソロデビュー、松本さんがプロデュースだって

お、おう。
なんか・・・
いいのかそれで・・・

いや、GLAYのTAKUROさんがソロになるのは構わない。
なんだったら、どんどんやればいい。
インストアルバムをだすんでしょ、いいじゃないですか。

でもね。
アレですが・・・松本さん。
あの、他人のお世話もいいですが、そろそろ本業に戻ってきてほしい。
B'zですよ、B'z。
そろそろ活動を本格的に開始してほしい。
新曲出してね、それでね、アルバム出してね、ライブして・・・
やることイッパイあるじゃないですか。

いま、TAKUROさんのプロデュースとかしなくてもいいんじゃないですかね・・・

いや、オレだってTAKUROさん嫌いじゃないんですけどね。
GLAYもよく聞きましたよ。

でもね・・・
なんつーか、それでもB'zの方が気になるっつー訳なんですよ。

あーあ、B'zライブしてくんないかな・・・
稲葉さんのソロもいいけど、松本さんのソロもいいけど、やっぱB'zだなぁ・・・

そう思った今日この頃でした・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?