勉強・・・

ちょっと最近勉強をしている。
火曜日にテストがあるからだ。

で・・・
もう、まったくさっぱり受かる気がしない。

結構厳しい・・・

言い訳を考えてみると、やっぱ仕事だなぁ。
なんか最近忙しくて、なかなか勉強に集中できない。

あぁ、言い訳さ。
言い訳だとも。

でも集中できないものは仕方ない。

それでもなるべくガンバっているつもりだが、そこはしょせん根性なしのオレの事だから。

あぁ・・・試験なんてなくなればいいのに!

とか言っても始まらないので、一応ガンバってみる。

でもな・・・今回はさすがに無理だと思う。
一発OKは無理ゲー。

一応オレの予定でも2回目で合格する予定だから。
今回は様子見さ!

だけど・・・まぁ・・・ガンバるわ。

もしも受かったら・・・ガンバった自分へのご褒美にAppleWatch買ってしまおうかなぁ・・・
って、お金ないけど。
そうだなぁ・・・せめてポケモンGOプラス買うとか・・・

どうだろう?

まぁ・・・受からんけどね・・・

では。
今日はもう寝よう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?