もうすぐテスト・・・

やばいわぁ・・・
マジでやばい、自分がこんなにアホだとは思わなかった・・・

テストが近いんだけど、めっちゃできない、何もできない、何も覚えていない。
てか、漢字すら書けない・・・
蠟燭とか、今まで一度も書いたことないし。
そんな感じで、漢字難しくて読めもしない問題もいっぱいあるし・・・

終わっとる・・・
テスト・・・どうしよう?
勉強疲れた・・・

受かる気がしない・・・

受かったら、ポケモンGOプラスほしいなぁ・・・とか思ってたけど。
こんなんだったら、AppleWatchが欲しいわ!

って・・・無理だけど・・・

あぁ・・・脳が爆発する、知恵熱でまくる。

それでも明日は仕事・・・

あぁ・・・楽しいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?