今日、特に何もせずに終わった

忙しかったもんあぁ。
先週・・・アレ?今週っていうのか?
そうだよね、日曜から始まろうが、月曜から始まろうが、まだ今週・・・そう試験のあった日は今秋だ。

今週・・・忙しかったなぁ。
つーか、試験とかもあって気持ちがやられた。
そして、仕事は仕事でそれなりに忙しくて。

今日は何もする気になれなくて、ずーっと寝てた。
ほぼ寝てた。

で・・・明日は・・・
結構朝早いんだよね。
仕事で。

まぁいいけどね。
なんか最近週休二日ってあまり実感したことないなぁ。
土日、どっちかには仕事が入っている。
いいんだろうか?

まぁ・・・いいんだろうけどね。
しょせん週休二日とか夢ってか、目標みたいなもんだからね。
そうそう、休めませんわ。

では・・・もう寝ようか。
明日ほんとに早いし。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?