秋が深まり・・・

寒ッ!
なんか急に寒くなってきたぞ?
関西圏で紅葉がピークだとか言ってるけど、寒くて・・・

どうしよう・・・
いや、見に行こう。
ちょっとまぁ、近場に散歩がてら・・・

と、近場の公園来てみたら・・・

あぁ、わりと秋だったね。
なんかちょっと寒いけど、ぼぉーっと紅葉した葉や落ち葉、落ちてるどんぐりとか眺めていた。
なぜだろう?
少し心が洗われた気がした。



ふむ。
若干気分がよくなった。
よし!
酒飲みに行こう!!
で、いつもならカクテルとかワインとか飲むんだけど、今日はちょっと冒険してハチミツ酒「ミード」に挑戦だ!

と、最初口にしたら・・・
うーん・・・ハチミツを水で薄めた・・・なんともあっさりさっぱりしたお酒だ・・・これはちょっと物足りないかなぁ・・・と思っていたんだが、料理・・・特に濃い肉の味(今回はボロネーゼだが)とかと合わせると、後味があっさりしていて、肉の臭みも洗い流してくれる、スーパーなお酒に早変わり!

あぁ・・・やっぱお酒って食事に合わせるものだねぇ・・・とつくづく思った今日この頃。

で、飲みすぎて疲れたわけだ。
明日仕事・・・だったよなぁ。

ふぅ・・・ガンバろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?