やっと休みか!

いやぁ、やっと休みですね。
マジで久しぶりな感じですわ。
今週って、金曜が祝日なのでいつもより一日短いはずなのに、めっちゃ長く感じたよ、なぜだろう?

思い返してみると・・・

そうだよなぁ、久しぶりに県庁行ったり監査あったり、いろいろ忙しかったもんなぁ。
もう火曜日にして「今日は週末?」とか錯覚してたもんだよ。
そんで、まだ水曜日と木曜日があるのかと気が付いてガッカリ・・・

そんな一週間も終わったよ!
よかった、なんかつらかったけど乗り越えられたよ。

せっかくの3連休だし、ちょっとゆっくりしようかねぇ・・・

なんで3連休・・・なんの祝日なんだっけ?

あぁ、金曜日は天皇誕生日なのか。
そりゃ休みだわ。

あれ?
そういえば、日曜日はキリスト様の誕生日ではないか?

そっかぁ、この祝日を含む週末は偉い人の誕生日が連続してやってくるんだねぇ。
まぁ、キリスト様の誕生日は祝日ではないけどね。
アメリカでは祝日なのかな?
どうでもいいや。

とにかく今週は疲れた。
週末はもっさり寝てしまおう。

では!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?