年末進行ウザーイ!

めんどくさーい、めんどくさーい、めんどくさーい!!!

あぁ、年末のスケジュールってなんでこう、超めんどくさいんだろう?

年末までにやらないといけないことが多すぎるんだよ!
いろいろ考えないといけないし、だんだん神経がナーバスになってきて、ちょっとしたことでイライラしてくる。

だめだー!

アレだ、特に年末調整とか年に一回しかやらないから毎回ちょっとづついろいろ忘れて思い出すの大変なんだよ。
おまけに年末調整自体の制度も変わってくるし・・・
なんつーか、大変なんだよ。

だいたい、アレってなんで年末のクソ忙しい時にやらなきゃいけないんだよ。
毎月やりゃいいじゃねーか!
あ、まぁ毎月できないから年末調整なんだけどね。
わかっちゃいるけどめんどくさーい!

はぁ・・・だんだん寒くなってきて、しんどいし。

だんだん最近、暴飲暴食がヤバくなってきたよ。
ストレスたまるもんなぁ。

早く正月休みになっちまわないかな。

なんかこう・・・パーッといいことあったりしないかな。

宝くじ当たったり…PS4Pro買ったり・・・なんか・・・こう楽しそうないいこと・・・ないかなぁ・・・

まぁいいや。
とりあえず、今日は寝よう。
そうじゃないと疲れ取れないよ・・・
なんだかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?