今日は・・・疲れた・・・

疲れたなぁ・・・

肩の力が抜けた・・・
これって、緊張がほぐれたんじゃなくて、体に力が入らないってことだ。
まぁ・・・腰が抜けたのと似た感じではある。
きっと一週間が終わったからだろうなぁ。
まぁ、土曜も仕事あるけどさ・・・

土曜かぁ・・・明日は雪降のかなぁ・・・

と、思って外を見てみると・・・

まだ・・・降ってないなぁ。
真夜中だけど、やけに明るい。
本当に明日降るのかな?

と、思って今度はスマホの天気予報を見ると・・・

あぁ・・・すっかり雪マーク。
こりゃ降らないほうがどうかしてるって感じだ。

うーん・・・明日・・・家でれるかな・・・
もう明日は電車で職場行こうかな。
一応土曜日だけど仕事だし。

どうしようかな・・・電車か車。

まぁなぁ・・・電車のほうが良いんだろうなぁ。
雪だし、飲み会あるし。

で・・今は体に力入らないんだよなぁ・・・
歩くのめんどくさいよなぁ・・・電車やだなぁ。

家を早めに出て車で行くか。
帰れない可能性あるな。
どうだろう・・・どうしよう・・・まぁ・・・どうでもいいか。

明日起きて、天気見て決めようっと・・・

ではねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?