あぁ・・・やっぱ音楽はいいなぁ・・・

INABA / SALAS アルバム『CHUBBY GROOVE』


買った、聴いた。

・・・あぁ・・・全部いい!!
なんだろう、最近のB'zにはなかった勢い、聴きやすさ、ストレートでシンプルなグルーブがスッと入ってくる。
音の一体感が半端ない。
稲葉さんのヴォーカルも、サラスのギターも、リズム隊も。
特にリズム隊はキレがいいなぁ。
肩に力が入っていないっていうか、すごく楽な感じ。

MV見てても、すごく楽しそう。

やっぱいいなぁ・・・

で、ずーっと聴いてるんだけどさ。
最初楽しくなってきて、だんだん感極まってきて、だんだん苦しくなってきた。

なんでオレ・・・今こんな感じなんだろう?
なんで楽しくないんだろう?

あぁ、いつの間にかつまんない大人になっていたなぁ。
もっと人生は楽しいはずなのに。
周りを見渡せば、オレの周りには楽しい人や、楽しいことがいっぱいあるのに。
なんか、そういうのから目を背けていたなぁ。

今の自分が安定していて一番いいんだって・・・

まぁ、そういうもんじゃないでしょ。
楽しむためにはもっとムチャしてブッ飛ばなきゃ。
リスク考えてたら何も出来ないよ。

なんかアルバム聴いてる間に変に高揚してしまったよ。

ま、それでいいんだろうな。

また、お金貯めてアメリカ行こうかな。
それか・・・PS4PRO買おうかな!
ま、やりたいことやってなんぼの人生だ!

なんかちょっと吹っ切れたわ。
そんじゃ明日もガンバろうっと!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?