寒い!

寒い、寒い、寒い!

雪降すぎ!!
気温低すぎ!!

今年の冬はヤバイなぁ、なんか暖冬だと思って油断しまくっていたよ、それがどうだよこの寒さ。

車はすっかりノーマルタイヤ。
もちろんチェーンも持ってないし、今更買うきもない。

でさ。
それでも雪がこんだけ降ってると、あぁ・・・どうしようかなぁ・・・また降るかなぁ・・・
いや、もう今年はないだろ・・・でもなぁ・・・

とか考えちゃうんだよな。

で、買わない、準備しない。
来月ぐらいにまた雪降って後悔するって話さ。
まぁ、いいんだけどね。

相変わらずCGの勉強してます。
いや、勉強っていうよりモデリングしまくって・・・いやモデリングですら無いな。
フォトスキャンやってるだけだよな。
でもさ、フォトスキャンも慣れるまで難しかったんだよ。
もう慣れたけど。

今度は本当にモデリングの練習しよう、そうしよう。
でも今日はもう寝よう、明日も仕事だし。

では・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?