直った

あぁ・・・よかった、直った、車。
ディーラーの人曰く、後輪のベアリング(ハブ)が損傷していたらしい。
YHのところで言うハブの損傷だ。

まぁ、オレにはよくわからん。
ハブが何なのか、ベアリングはわかるけど、まぁ・・・実際には見たこと無いし。
試しにネットで検索したら・・・画像は出てきて場所はなんとなくわかったけど、それでも原因は・・・まぁよくわからん。

そのよくわからんものが損傷していたと。

やっぱ経年劣化かねぇ。
だって、もうちょいで10年、距離数12万キロだもんなぁ。
普通に走ってたからなぁ、実は結構走ってたんだ、ごめんねぇ。

もっとちゃんといたわってあげなきゃダメなんだろうなぁ。
そして、今月・・・異音がなり始めてから半月・・・
オレを燃やしてしまわないようにガンバってくれてたんだよな。

あぁ・・・申し訳ない・・・
今度から、オイル交換もタイヤ交換もエレメント交換もワイパーのゴム交換もサボりません。

もうちょっとラパンで走ろうと思った今日このごろでした。

いやぁ・・・可愛いヤツなんですよ。
ほんと、直ってよかったですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?