正月が終わった

あぁ、、、正月が終わったねぇ・・・

明日からはまぁ・・・平常運転再開だ。

なんか早かったような・・・短かったような・・・あ、一緒か。

九州の実家のお手伝いをしたり。
大阪の実家に帰って挨拶したり。

両方で、たいそうな歓迎を受けてしまって・・・恐縮するなぁ。
オレなんて何もできない人なんで、歓迎されても何も返せないからなぁ。
決して謙遜じゃないからなぁ。
親戚の業種はオレから見たら特殊なんだよなぁ。
特殊って言ったら怒られるかもしれないけど、今までのオレの概念にあまりなかった業種なもんで。
正直、何があっても圧倒されるだけで、役には立たないオレ。

だから、できること・・・せいぜい料理の手伝いぐらいしかないんだけど、そういうのをガンバってみた・・・
なんだかなぁ。

まぁ、いいけどね。

あとめっちゃ食事でたなぁ・・・
しかも結構いい感じの食事、普段食べないような料理。
これは・・・もうびっくりだなぁ。
胃が驚いてるよ、たぶん。
一瞬胃がヤバいかなぁ・・・と思ったけど、今はそうでもないかな・・・

そんな正月休みだった。

では・・・今日は寝て・・・明日からまたガンバろうっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?