とりあえず初仕事終わり!

あぁ・・・明日から3連休だ。
よかった、なんかめっちゃしんどかった。

なんつーかなぁ・・・身体的な疲労じゃなくて、メンタル的なやつ?
自分で言うのもなんだが、結構・・・なんだろう・・・わかんないけど疲れたのさ。


で、明日から休みなわけだ。

もう・・・くたびれたから好きなことしてダラダラしようっと。
今はまってる、3DCGで、レンダリング必死にパソコンにやらせてオレはダラダラと・・・。

いやぁ、そう考えたらパソコンってえらいね。
命令出しときゃ、休まずにずーっと働いている。
オレにはできない芸当だよな。
出来ないっていうか・・・する気もないけどな。

では・・・明日は・・・いや、もう12時回っているから今日・・・土曜日から・・・だけど。

ダラダラするぞっと。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?